やんちゃマスターのひとり言

CAFEのこと、マラソンのこと、チームのこと、パーキンソン病のことなどを
ちょっとずつお伝えします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 月刊ランナーズ

本日発売の『月刊ランナーズ4月号』の「ランナー大好き」のコーナーで、

私たち夫婦のこと、店のこと、マラニックのことを紹介していただきました。
昨年のクリスマスイブに東京から取材に来てくださり、

4時間ほどかけていろいろ写真を撮っていただき、

お話もさせていただきました。
出来上がった誌面を見ると、、、うまくまとめてくださってます!!  

写真もきれいやし、老朽化した店には見えへん。...
やっぱりプロのお仕事は違いますね。

 

そうそう、私たち二人の写真は、店の表のあの広い道路の真ん中で撮ったんですよ!

 

みなさんご存じのとおり『月刊ランナーズ』は

古くから大勢のランナーさんに読まれているマラソン情報誌です。
「読んだことない」という方はぜひ一度書店で手にしてみてくださいね。

RUNNETでも購入できるようですよ。→https://runnet.jp/book/runners/

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

| comments(0) | - | 10:07 | category: マラソン |