やんちゃマスターのひとり言

CAFEのこと、マラソンのこと、チームのこと、パーキンソン病のことなどを
ちょっとずつお伝えします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 「ウルトラマラソンのための練習会 5時間走」

一昨日行いました、

「ウルトラマラソンのための練習会 5時間走」には

21名のご参加をいただきました。
アップダウンのある厳しい周回コースで、

気温も高めだったのですが、

みなさん果敢にチャレンジされ 周回を重ねられました。

「なかなか一人ではできない練習ができた」と喜んでくださり

「次回」を期待する声もありました。

私たちもサポートしながら一緒に走らせていただいたのですが

良いトレーニングになりました。

またぜひご一緒できる機会を作りたいと思っています。

ご参加くださった皆さま ありがとうございました。

 

 

さて6月18日開催予定の

『京都一周トレイル4分割マラニック その2』の

申し込み締め切り日が明日、31日(水)に迫ってきました。

コンプリートを目指してる方、

これから始めてみようという方 お忘れはないですか? 

ぜひご参加いただき、厳しく楽しい一日にしてくださいね (⌒∇⌒*)

http://kyoto-yanchamura.com/sub2-12.html

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

| comments(0) | - | 12:12 | category: 練習会 |
# 「ウルトラマラソンのための練習会 5時間走」

昨日、28日開催の「ウルトラマラソンのための練習会 5時間走」の

コースをあらためて走ってみました。

体調の悪い僕にとってはけっこうハードなコースです。

5Kmのコース3周で気持ちが切れてしまいました。

当日は20名ほどのご参加があるので、

みなさんと一緒にもうちょっと頑張れるかなぁ?

 

お申し込みは明日まで受け付けていますので、

一人ではなかなかできない「5時間走」にチャレンジしてみませんか?
http://kyoto-yanchamura.com/sub2-0.html

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

 

| comments(0) | - | 18:57 | category: 練習会 |
# 『ウルトラマラソンのための練習会』

長引く体調不良から脳の検査を受け、

「パーキンソン病」であることが分かってから一年が過ぎました。
昨年の今ごろは気持ちが落ち込み、

自分の身体をどう管理していけばいいのか分からず、

計画していた「ウルトラマラソンに向けた練習会」も行うことができませんでした。
多くの方にご心配をおかけしましたが… 

今年はやります!!...
 

僕自身も妻も「丹後ウルトラ」のスタートラインに また立ちたいので、

ゆっくりですが みなさんと一緒に走りたいと思っています。
その第一弾として5月28日にやんちゃ村を起点とした、

アップダウンのある約5劼亮回コースで5時間走を行います。

集団走ではなく 各自のペース  力量で走り、

リタイアが可能な周回コースにしました。
 

やんちゃ村前のエイドは「典さん」がスタンバってくれます。
もちろんウルトラの予定がない方でもOKです。

 

私たちと頑張る時間を共有しましょう!
みんなと一緒ならいつもよりちょっと頑張れるかも…

 

「ウルトラマラソンのための練習会 5時間走」
http://kyoto-yanchamura.com/sub2-0.html

 

写真は一昨年の「夏の練習会」の内海さんエイドです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

| comments(0) | - | 12:03 | category: 練習会 |
# 『ウルトラマラソンのための練習会  5時間走』

5月28日に予定していて開催を見合わすことになった

「京北マラニック」の代替イベントとして

『ウルトラマラソンのための練習会  5時間走』を行うことにしました。

やんちゃ村前をスタート・エイド・ゴールとし、

アップダウンのある 約5劼 桃山御陵周回コースを5時間走します。

トレイルコースではありません。

JR六地蔵駅前に集合 受付後、荷物をお預かりし、

ウォーミングアップを兼ねて全員でやんちゃ村まで移動します。

スタート後  各自のペース、力量で5時間頑張りましょう。

5劼瓦箸砲笋鵑舛秣質阿鯆未蝓▲┘ぅ匹箸覆蠅泙后

終了後は 銭湯「湯〜とぴあダイゴ」までジョグで移動、

入浴後 希望者による懇親会を予定しています。

詳しくは募集ページをご覧くださいね。

http://kyoto-yanchamura.com/sub2-0.html

ぜひぜひ大勢の方のご参加をおまちしています!!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

| comments(0) | - | 12:00 | category: 練習会 |