やんちゃマスターのひとり言

CAFEのこと、マラソンのこと、チームのこと、パーキンソン病のことなどを
ちょっとずつお伝えします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「ウルトラマラソンのための練習会 5時間走」 | main | 「京都一周トレイル4分割マラニックその2 東山から北山へ編」 >>
# 「ウルトラマラソンのための練習会 5時間走」

一昨日行いました、

「ウルトラマラソンのための練習会 5時間走」には

21名のご参加をいただきました。
アップダウンのある厳しい周回コースで、

気温も高めだったのですが、

みなさん果敢にチャレンジされ 周回を重ねられました。

「なかなか一人ではできない練習ができた」と喜んでくださり

「次回」を期待する声もありました。

私たちもサポートしながら一緒に走らせていただいたのですが

良いトレーニングになりました。

またぜひご一緒できる機会を作りたいと思っています。

ご参加くださった皆さま ありがとうございました。

 

 

さて6月18日開催予定の

『京都一周トレイル4分割マラニック その2』の

申し込み締め切り日が明日、31日(水)に迫ってきました。

コンプリートを目指してる方、

これから始めてみようという方 お忘れはないですか? 

ぜひご参加いただき、厳しく楽しい一日にしてくださいね (⌒∇⌒*)

http://kyoto-yanchamura.com/sub2-12.html

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

| comments(0) | - | 12:12 | category: 練習会 |
コメント
コメントする