やんちゃマスターのひとり言

CAFEのこと、マラソンのこと、チームのこと、パーキンソン病のことなどを
ちょっとずつお伝えします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「京都一周トレイル4分割その3北山西部編」 | main | 祇園祭 >>
# 「京都一周トレイル4分割マラニックその2 東山から北山へ編」

一昨日開催しました

「京都一周トレイル4分割その2東山から北山へ編」は、

暑すぎず 雨も降らずの、

この時期としては比較的好条件の中

無事終了することができました、

ご参加くださった皆様ありがとうございました、

そしてお疲れさまでした。

 

京都のトレイルは初めてという方や、

トレイルそのものが初めてという方もおられましたが、

大きく迷うこともなく

皆さん無事に笑顔でゴールされ私たちも喜んでいます。
常連の参加者さんには道迷いしそうな人に声を掛けて頂いたり、

心折れそうな人に元気を与えてくださったりと、

毎回助けていただいています、ありがとうございます。...
参加者の皆さん、ご協力くださってる各方面の方々、

スタッフのみんなのおかげで

大会が成立しているということを本当に強く感じます。

皆さんにとてもとても感謝しております。

 

さて、2週間後には「その3」です。

その2週間後には「祇園祭」と 日程が詰まっているため、

準備の方は非常に追われています。

参加者の皆さんへの案内書送付は少し遅れるかもしれませんが、

いつも通り楽しんでいただけるイベントにするつもりですので

皆さんお楽しみに!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

 

 

| comments(0) | - | 01:27 | category: マラニック |
コメント
コメントする