やんちゃマスターのひとり言

CAFEのこと、マラソンのこと、チームのこと、パーキンソン病のことなどを
ちょっとずつお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「京都一周トレイル4分割その4 北山から西山へ編」 | main | 丹後ウルトラマラソンの予定表 >>
# 丹後ウルトラマラソン「グループトライアル」

丹後ウルトラマラソンまであと19日となりました。

参加予定の皆さん、体調はいかがですか?

走り込むのは9月3日までぐらいにして、

それ以降は夏の疲れを取る方向に向いてくださいね。

 

この丹後ウルトラには、今年もやんちゃ村仲間が

100kmにも60kmにも大勢チャレンジする予定です。

チームやんちゃ村では毎年『グループトライアル』をして、

より楽しいウルトラマラソンにしています。...
出場予定の方、チームやんちゃ村で『グループトライアル』をして、

楽しいウルトラマラソンにしませんか?

 

『グループトライアル』とは3人以上10人以内でチームを組んで

モチベーションを上げようという団体戦です。
やんちゃ村仲間とグループトライアルをすると・・・ 
☆仲間同士声を掛け合えば勇気100倍!!
☆早くなくても、ゴールで仲間が迎えてくれる。
☆いつもより ちょっとがんばれるかも・・・。  
☆完走できなくても大丈夫。
☆とにかく やっぱり楽しい!

「グループトライアル」は、

お申し込みの時に記入された所属チーム名と違ってもかまいません。

 

「チームやんちゃ村でグループトライアルしよう」 という方は

お名前とナンバーカードのNoをパソコンから受信可能なメールで

9月2日までにやんちゃ村までお知らせくださいね。

尚、「チームやんちゃ村」では好成績を目指していませんので悪しからず…

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

 

 

| comments(0) | - | 11:00 | category: ウルトラマラソン |
コメント
コメントする