やんちゃマスターのひとり言

CAFEのこと、マラソンのこと、チームのこと、パーキンソン病のことなどを
ちょっとずつお伝えします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 丹後ウルトラマラソン「グループトライアル」 | main | 「丹後ウルトラマラソン」中止 >>
# 丹後ウルトラマラソンの予定表

丹後ウルトラマラソンまであと5日となりました。

今年も予定表を作りました。

今の僕は、心臓が走りに対応するまで時間がかかるので、

前半はかなりのスローペースに設定しています。

でも、関門をクリアしないといけないので…

ギリギリで設定しています。

 

昨年の60kmのと一緒に写真を上げておきますので、

「初めてで不安」という方などは

これを参考にして、自分なりに時間の工夫をして

表を作るといいかと思います。

僕はこの表をパウチして腰からぶら下げて走ります。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やんちゃ村

yanchamura@kyoto.zaq.ne.jp

http://kyoto-yanchamura.com/

TEL 0756429373

 

 

| comments(0) | - | 18:51 | category: ウルトラマラソン |
コメント
コメントする